暇。
一人で居る事が暇。
一人でも出来る事なんて、色々あったはずなのに。

最近は何かと知り合いに連絡をしたくなる。
悪い事ではないと思うが、相手にも事情がある。
働いてる人も居れば、寝てる人も居る。
自分が起きている時、暇だと言う理由で連絡してもいいものだろうか。

話は変わるが、最近自分の癖を指摘された。
自分が発言する時に「いや、でも」と、否定から始まる。
初対面の相手だと、不快にする事だってあるかもしれない。
直した方がいいのかな。
金沢からの帰り道、峠のトンネルを抜けた向こうは雪の壁でした。
JAFを呼んでから4時間連絡無し。

通りがかった除雪車のおっさんに助けてもらった。
一ヶ月放置。
どうでもいいけど。

最近久々にROえみゅ鯖に復帰した。
鯖名ぐぐって飛んでくる人が居てもアレなんで、一応伏字で。
B****h鯖っつーとこ。
まあ、サーチとか見れば一発で分かると思う。

ピークで170とか結構人は居る感じ。
オリ装備とかもあるけど、対人では使用不可で文句なし。
3次実装されてから初めてのROだけど、色々とヤバイ。
何がヤバイとか語り始めたら長くなるんで割愛。

とりあえずはしばらく此処で3次職に慣れようと思う。



クリスマスなんてなかった。
なんか寒いと思って目が覚めたら、深夜1時だったでござる。
秋の気温はころころ変わって嫌になるね、もう。

深夜だと暖かい日なんて無いけどさ。

遅い5月病にかかったようで、何もやる気が起きない。
とか言いつつも、久々にブログの更新とかしてるわけですけども。

とりあえず今週から本気出す。
11月8日。午後に目が覚めて、蜂蜜色の午後が過ぎてく。
時計が0時を回っても、ファミレスでのんびり。
その後、家に帰ってネット巡回。
そこでようやく思い出す。

11月9日って、けいおんのクリアファイルキャンペーン開始日じゃん。
その時既に5時過ぎ。
マッハでコンビニ巡ったね。

ガムケースが殆どの店に無い。完璧に出遅れた。
唯のガムケース探して、7件ほどのローソン回った。
だけど見つかりませんでした。

俺死亡。

IMAG0029.jpg
とりあえず入手できたのは
クリアファイル全種
ガムケースは、あずにゃんと何故か白く映った全員集合Ver。

ムギのガムケースもあったけど、多分ムギ大好きな誰かが買って行くだろう。
唯のガムケースを手に入れられなかった事だけが悔やまれる。

ケース箱買いして行った奴死ね。
