2012.01.17 放置=廃墟
最後の更新が8/20。約5ヶ月間に渡る放置。
流石に半年近くもあればネタもあった気がするのだが
書いてないところを見ると特に何もなかったのかもしれない。

今となっては何でもいい。


今日はノートを買ってきた。
120117_1746~0001
ブログに書くような大それた事(元々そんな話はしてないが。)ではなく、呟きの様な日記をつけようと思う。
日記をつけることが当たり前になった時、読み返してみたら面白いんだろうな。と思う。


おしまい。
Secret

