はじまりましたー!
ペンギンさんとコンタクトを取るだけのツールと化す予感。
まあ、ツイッターに関しては書くこともうないし、あっても書かない!

あにめー!
夏来たねー!きました夏!夏到来!
追記で語る!
日 神様のメモ帳
   セイクリッドセブン
   うたの☆プリンスさまっ♪
   R15

月 ぬらりひょんの孫 千年魔京
   異国迷路のクロワーゼ
   魔乳秘剣帖

火 夏目友人帳 参
   快盗天使ツインエンジェル
   ゆるゆり

水 森田さんは無口。
   神様ドォルズ

木 無し

金 バカとテストと召喚獣にっ!
   BLOOD-C -ブラッドシー-
   うさぎドロップ
   NO.6 - ナンバーシックス -
   アイドルマスター
   まよチキ!
   輪るピングドラム

土 いつか天魔の黒ウサギ
   ロウきゅーぶ!
   BLADE
   ダンタリアンの書架
   猫神やおよろず


金曜ヤバくね。木曜もヤバくね。
ステ振り間違えた時のような感じ。
どうしよう。みたいなね?

神様のメモ帳
1話60分とか、初回から飛ばしてたけど
超おもしれえええええ!!!って程じゃなかったよね。
今後に期待

セイクリッドセブン
変身ヒーロー系。
あんまりこういうの見たことないけど、とりあえず見てみる。

うたプリ
なんか腐向けっぽい。
見ない。

R15
2年くらい前に原作1巻を買った覚えがある。というか部屋にある。
内容は記憶に無いレベル。とりあえず新人声優ばかり使いまくってて見る気起きない。

ぬらりひょん
1期途中で切った。バイバイ。

クロワーゼ
雰囲気は好き。月曜は見るもの多くもないし多分見る。

魔乳
今期紳士枠。
紳士として、見るしかあるまい。

夏目友人帳
安心安定の夏目。
出だしも好調。

ツインエンジェル
スロットの逆輸入ってのが見る気を削ぐ。

ゆるゆり
ゆりゆららららゆるゆり
公式がハードル上げすぎたよね。日常系にしては見てるのが辛い。

森田さん
1話見てから。

神様ドォルズ
これを切ったとしたら水曜に観るものが少なくなってしまう!!
切ろうにも切れないのであった!

バカテス
バカテスだった。

ぶらっどc
多分見ない

うさぎドロップ
今期期待度、現時点で2番目。
ぜひ、がんばってほしいものですなあ!

の6
今後の展開によってはバイバイ!

アイマス
多分見ないかなあ。

まよちき
僕は男の娘の方が見たいのに!!
まあ、ブヒる。

ピングドラム
1話結構良かった。
ただ、木村昴(新ジャイアンの声優)滑舌わるくね…。

いつか天魔の黒ウサギ
意味不明のパンモロとかちょっと厳しいです。
キャラデザは嫌いじゃないけど、切るかも。

ろうきゅーぶ
ろりあにめ。まあみる。

BLADE
わかんないです!

ダンタリアンの書架
1話ミルの忘れてました。

やおよろず
ほのぼの。みゆ


今期面白れええええ!っての少ないけど
糞つまんねええええ!ってのも少ないな。

観るものが多くなるわけだ。別にいいけど。
春とか6本しか見てなかったしな…。やべえよな…。

うさぎドロップと夏目、ピングドラムは期待してます。

俺は、質アニメが好きなのかもしれない…!!
スポンサーサイト
Secret

