2009.05.29 触発
最近噂のペンギンさんに触発されまして

ばとるらいんなるものを始めました
どうせ、糞ゲーだろwwww
とか思ってたものですが

これが案外面白い
小学の頃やっていたモンスターコレクションってカードゲームに結構似てるんですよね
モンスターコレクションが分からない人は適等にぐぐってください。

オンライン対戦もできるようなのですが
初期デックが弱い。
あまりにも悲惨

なので、とりあえずミッションモードクリアして、カード集め
溜まったゲーム内通貨っぽいのでカードを買うの繰り返しですん

その内カードが揃ってきたら対人戦デビューしようかと
やっぱりこういうゲームは対人が燃えますしね。



ペン、カードそろったら一緒にあそぼう!
Secret

