11月8日。午後に目が覚めて、蜂蜜色の午後が過ぎてく。
時計が0時を回っても、ファミレスでのんびり。
その後、家に帰ってネット巡回。
そこでようやく思い出す。

11月9日って、けいおんのクリアファイルキャンペーン開始日じゃん。
その時既に5時過ぎ。
マッハでコンビニ巡ったね。

ガムケースが殆どの店に無い。完璧に出遅れた。
唯のガムケース探して、7件ほどのローソン回った。
だけど見つかりませんでした。

俺死亡。

IMAG0029.jpg
とりあえず入手できたのは
クリアファイル全種
ガムケースは、あずにゃんと何故か白く映った全員集合Ver。

ムギのガムケースもあったけど、多分ムギ大好きな誰かが買って行くだろう。
唯のガムケースを手に入れられなかった事だけが悔やまれる。

ケース箱買いして行った奴死ね。
Secret

