バイト経過。
なんとか続いてます。続けてます。
早起き面倒くさいけど頑張ってます。

部門がやっと決まりました。
配属された場所は、一番嫌いな人が居る場所でした。
凄く死にたいです☆

ただ、ここでバイト始めた事によって、働く事への拒絶感はなくなったので
ここをすぐ辞めたとしても、多分何処かでバイトすると思います。

それだけでもとりあえず進歩と思いたい、そんな僕です。


夏季アニメも大分終わりましたね。
終わってみると、見るものはあったけど、そこまで良作ってのは無かった気がする。
ストパンは面白かったけど。

秋季はやっぱり、禁書と俺妹が期待されてるみたいね。
俺妹がヤバイ位にハードルを上げているのが、凄く心配だけど。
こけなきゃ良いね…。

禁書は安定だろうなぁ、原作人気も凄いし。
秋最良作アニメになりそうな予感。

実りの秋という位ですし、この2本以外にも面白いアニメが色々ありますように。
スポンサーサイト
Secret

