ついにバイト始めました。
某リサイクルショップらしき所で。

始めたのはいいんだけど
久々のバイトだけあって9時間労働きっついきっつい。
給料そんなよくもないし。

今日二日目だったんですけど
初日の昼休憩とか超バイヤーでしたよ。
1f休憩室女のみ。2f休憩室女のみ。
流石にそこに堂々と居座れる胆力は無いわけで。

もうね、車で飯食ってたよ。ぼっちだよ。
今日もぼっち飯だったんすけどね?

でもあがりん時に休憩室に野郎が2.3人いたんすよ。
野郎どもの話にナチュラルに混じると、なんか飯誘われた。


到来。

その後ゲーセン行って少しバイト先でだらだらして解散。
少しだけバイトに行くモチベーションが上がった一日でした。


何日もつかな、俺。
スポンサーサイト
Secret

