2010.09.05 とりあえず。
2010aki.jpg

テガミバチ2期
そらおと2期
荒川2期
禁書2期
俺妹

この5本は見るの確定。

多分STAR DRIVERも見ると思う。ネタアニメっぽいし。
百花繚乱は先行配信見る限り、切る程でもないかなー。
久々のくぎゅな気がする。

後は2.3話見て判断。

毎日見るものがあれば何よりだと思う。


話変わってスロットのお話。

暇を持て余して、サイト巡回してた時に目についたんだが
我らがSNKプレイモアからシスクエ2が出るとかなんとか。
んで、公式飛んでみたらなんともまぁ。
アニメーション製作がJ.C.STAFF、声優にスフィア全員を起用と。

SNK本気出しすぎじゃないですか。
なんぞこれレベルですよねマジで。テンション上がる
やっぱりSNKこそ唯一神だったんや…!!

しかし、あんまりホール行く気が起きないんで
安くなってから実機買うかもしれん。

今まで色々買う買う言っておいて、何も買ってない自分なんで
結局はそのままスルーしそうだけどね。

あいなまかわええなあ……
スポンサーサイト
Secret

