という事は、寝なければその分だけ
他の人間よりも、色の濃い人生を送れるのだと思う。

しかし人間は、3日間睡眠を取らなければ疲労で死んでしまうらしい。
まぁ、3日ってのも個人差があるだろうし、自分が何日間耐えられるかなんて事は分からないけれども
何日間で自分が死ぬのかなんて試したくもない。

話は変わり。誕生日を迎え、19歳になった自分ですが。
やはり何か変わったのかと言われれば、歳をまたいだ位で何かが変わるわけもなく
どうしようもなくクズな日々の中、今日も元気に生きているわけです。

悩みなんて掃いて捨てる程あるのに、金はすぐになくなる。
浪費するのが悪いんだろうけど、その習慣を変えろと言われてもどうしようもない
今更はいそうですか。と変えられる人なんて本当一握りだろう。

金が無いのは働かないからと言う理由があるけど、働いても金が足りないって事になりそうだ。
宵越しの銭なんて、自分は持っていられない。
あればある分使ってしまう。
それが悪い事なのかどうかは知らないけども。非難はされる。



どうしようも無い位に、自分はクズだ。
Secret

