またばとん。
追記で。
ロング自己紹介バトン

・名前
りあ
・ニックネーム
あっくん
・性別
おす
・誕生日
3/5
・血液型
O
・住所
言える訳ねえだろうが!!
・職業
自宅警備なんちゃら
・性格
陰険
・長所
いろいろ
・短所
いろいろ
・特技
羽子板
・得意科目
特になかった
・苦手科目
いっぱいあった
・足のサイズ
26~26.5
・視力
両目0.8
・髪型
だらだら伸びた
・ピアス
今は無し
・免許
ばいく、くるま
・資格
もってないんだなーこれが!
・習い事
英会話とスイミングを少々嗜んでおりました
・財布
dunhillの奴。父親の形見
・シャンプー
よくわかんね
・携帯機種
E30HT
・学校(職場)への通学手段
徒歩
・通学時間(片道)
5秒
・バイト
警備
・ハマってること
麻雀とか?
・好きな食べ物
カレー
・好きな飲み物
炭酸飲料的な何か
・好きなお菓子
菓子あんまりたべない
・好きなブランド
ぶらんどとかしらへん
・好きな色
黒、白、紅
・好きな季節

・好きな言葉
微乳の微にはπという字が入っている。
・好きな芸能人(男)
テレビ離れ
・好きな芸能人(女)
テレビ離れ
・好きな歌手
GLAY
・好きなお笑い芸人
テレビ離れ
・好きな作家
井上ミウ
・好きなTV番組
テレビ離れ
・好きなドラマ
テレビ離れ
・好きな映画
映画とか覚えてねえ
・好きな雑誌
近麻
・好きな漫画
福本漫画とか
・好きなアニメ
色々
・好きなスポーツ
組み体操
・尊敬する人
親?
・嫌いな食べ物
ねぎ
・嫌いな飲み物
青汁
・嫌いな人
喋り方がきもい人
・口癖
口癖っていうか、愛想笑いなら良くする
・自分的ルール
特に無い
・許せないこと
人の食事にケチつける事

→学校編
・学校名
美容理容専門学校だった。
・学科
美容科
・コース
高等部
・公立or私立or国立
覚えてない
・別学or共学
共学
・制服ある人はどんなの?
ブレザー
・部活
部活とかない
・好きな学食メニュー
弁当持参

→その他編
・自分はSorM
Mじゃないの、多分
・草食系or肉食系
僧職系男子
・オープンorムッツリ
どうなんだろう
・幽霊が怖い
心霊スポットとかは行きたくないよね
・泣き虫だ
感動系とか見るとやばい
・実は寂しがり屋
そこそこに
・人混みは嫌い
祭とかならおk、以外はアウト
・アウトドア派だ
インドア派だ
・動画サイトをよく使う
アニメ見るときには
・実は○○オタク
どうでしょう
・独占欲が強い
赤5は独占したい
・苦手な人への態度
とりあえず一線を引く
・よく嘘をつく
吐くつく、意味の無い嘘ばかり
・会ったことのある有名人
林家ぺーぱー

なげえよぺんぎんしね!
スポンサーサイト
Secret

