はいじんせいさんMMO!

ペンから回ってきた
追記ばとん。
くっ、俺のバトンストッパーの血が目覚めたようだ…!!

【50の色々質問バトン】

[自分編]
1 名前→梨亜、あくえ
2 誕生日→3/5
3 血液型→O
4 趣味→麻雀、カラオケ
5 特技→バク転。嘘ですできません。コレと言って無いのが現状

@)幼稚園の頃好きだった人の名前を挙げて下さい
→俺、保育園だったんだけど。柴田さんだったかな。

[好きな物編]
1 食べ物→カレー
2 小説→基本雑食
3 漫画→とりあえず福本漫画
4 歌手→GLAY
5 クラス→ビギナークラスで。
6 芸人→芸人とか疎いのよね…
7 TV→TVあんまり見ない。
8 スポーツ→缶蹴り
9 教科→美術
10 血液型→AB、何か格好良い

@)知人の双子の名前を全て挙げて下さい
→居ないんです。

[タイプ編(異性/同性)]
1 身長→高すぎなければ/別にいくつでも…
2 髪型→ショートカット/別になんでも…
3 服装→質素なの/それはねえだろ、ってのじゃなければ。
4 性格→静かな子/頭の回転が早い人
5 属性→水/火
6 賢さ→Int60くらい/Int1じゃなければ。

@)最後に受け取ったメールは誰から?そしてその内容は?
→fc2から、コメント通知

[経験編]
○×で答えて下さい
1 [○]万引き 1回位あるよ!!人間だもの!!
2 [○]バイク 相変わらずR1-Z。売ろうか悩んでる。
3 [○]補導 数回位あるよ!!人間だもの!!
4 [○]授業放棄 あるなあ…、若気の至りって奴?
5 [○]ピアス 左耳に開けてた時期があった、膿んでやめたけど。
6 [○]脱色 赤くした時期もあったものです。
7 [×]刺青 これは死ぬまでする事はないだろう。
8 [○]殴り合いの喧嘩 こんなん、兄弟居たら絶対あるっしょ。
9 [○]校長室に呼び出し 色々あるよね、中学生。
10 [○]親の呼び出し 色々あるしね、中学生
○ばっかやん!!
てか、これ道徳的に良くない物を並べたのかも知れんが
バイクってどうなん、ダメなん?

@)アドレス帳のメモリ登録数は?
→自宅、母親、兄の3件です。

[有り無し編]
◎○△×で答えて下さい
1 [○]ヘタレ なじってやりたい。
2 [△]天然 一緒に居ると腹立ちそう。
3 [△]不良 頭悪い不良とかマジ簡便。
4 [○]ナルシスト 影で笑いたい。
5 [○]キザ 上に同じ。
6 [○]ショタ 人それぞれ。
7 [○]マザコン 男なんて皆マザコン。
8 [○]ツンデレ 良いと思うけど、ツンデレって言葉が世間一般で知られるようになってから、天然物とか居なくなった気がする。
9 [○]ツンツン 決して表ではデレない、自室でだけしおらしくなるなんて…、愛らしい!!
10 [◎]素直 人間素直が一番だよ、うん。
11 [○]俺様 俺様ってのが良く分からんけど。
12 [△]オタク 同属嫌悪って奴かな。
13 [△]同性愛者 その道の方々でやるなら別に。
14 [○]クール イケメン根暗の事だろう?
15 [△]たらし 一緒に行動したくは無い。



お疲れさまでした!

最後にこのバトンをまわす人を指定して下さい♪

@)情熱のレッド→
@)爽やかブルー→
@)笑顔のイエロー→
@)癒しのグリーン→
@)可憐なピンク→

知り合いが居ない俺にとって、これ以上の辱めは無い。
スポンサーサイト
Secret

