とりあえず
日曜 テガミバチ
月曜 そらのおとしもの
火曜 なし
水曜 11eyes
木曜 アスラクライン2期、クイーンズブレイド2期、うみねこ
金曜 けんぷファー、にゃんこい
土曜 生徒会の一存
見る予定。

途中で切るのもあるかも。

ブラックスミス、戦う司書、とある、君に届け、ささめきことは見てない。
見て無い奴に限って良作だったりするんだよな。
まぁ、良作だとしても今期終わるまで見ないんだが。

テガミバチは雰囲気が好き。
こけることは無いと思う、多分。

そらのおとしものは、主役が保志。
1話から微妙だが、この先どうなるかによって切るか決める。

11eyes、こけそうだなぁ。
主役が小野Dだから見るが、中二要素満載だし最後まで見れるかどうか。

アスラクライン、クイーンズブレイドは1期からの惰性。
まぁ、そこそこ面白いんだけどね。クイーンズブレイドは間違いなく1期より面白い。

うみねこは継続視聴。つまらなくはないんだけど…。
そろそろファンタジー要素カットして欲しい。

けんぷファー、まぁありがちな設定だけども
ありがちなだけにそこそこ面白い。作画も悪くないし
声優で売ってる感するけどね。

にゃんこい、なんとも言えない。
マジでなんともいえない。

生徒会の一存は、萌え枠だよね
ただ、萌えるだけのアニメになりそう。

木曜は、空中ブランコもその内始まるし、見るものいっぱい。
それに比べて火曜日、何もないってどういうことすか。
乃木坂とかマジでいいから。
オタ趣味ヒロインなら、乃木坂より俺妹の方が面白いって。

今期は、テガミバチ、けんぷファー辺りが人気出そうな気がする。
完璧俺主観だけども。
個人的には、アスラクラインに期待したい。


長々と書いたけけど、これにて終了

追記、物凄く大切な事。
2009年4月から、新エピソードを加えてあらためて放送された『涼宮ハルヒの憂鬱』の最終話のエンディング終了直後、2010年春に劇場版映画「涼宮ハルヒの消失」が公開予定と発表された。

消失wwwwwwwきwwwwwたwwwwwwwwwww
みwなwぎwっwてwきwたwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwww

うちの地方でやらなかったら、俺は涙で枕を濡らす事になる。
Secret

