今日も今日とてブックマーク巡回してたのですが
ペンギンさんが、やけに僕にバトンをやって欲しいようなのでしてみようかと。

長いので追記に。
見た人は絶対コメ!
コメした人質問送ります(^0^)
タイトルは「写メ」「失恋」「恋愛」のどれかにしてね(・ω・)
どうぞ\(^o^)/

見たらスグやるバトン
見た人はコメすること
嘘つきは足跡でバレる


好きなタイプを外見で答えよう
☆顔面
二重!二重まぶた!ぱねえ!
二重さいこー!おれひとえ!ふぁっく!

☆体型
まぁ標準~ぽっちゃりくらいとかそんなもんじゃないんですか。

☆服装
にーそ+すかーと
これ最強

☆性格
趣味を理解してくれればおk

☆髪型
ショートで特に整えてない感じ、これに限るよね!!1

☆年上が好き?
嫌いでもないけど好きでもない
まぁ上過ぎたら無理ですけどね。

*フレンチorディープ?
フレンチorディープな外見とか謎ですよね
とりあえず保留で。

*何歳から何歳までok?
16~22

*SorM?
Mでしょうね!ははっ!

*人前でkissできる?
まず、相手がですね。AirKissですよ

*人前で抱きつける?
まず、相手がですね。AirHugですよ

*人前でヤれる?
まず、相手がですね。AirSexですよ

*何歳で結婚したい?
20代後半くらいで出来ればいいと思います
とりあえずは脱ニートですよね。

*どんな人に惹かれやすい?
面白い人ですかね!
つまらない人とは居たくないですよね。

*最近泣いたのいつ?
アニメ見ながら良く泣いているので
1ヶ月以内でしょう。

*夜何した?
昨日は、和室の片付けを延々と
僕の部屋になるわけですからね。

*忘れられない人いる?
居るっちゃ居るけど、もうどうでもいい。

*その人に会いたい?
会っても気まずいだけだと思うんだ、うん。

*一途ってどう思う?
むしろ一途じゃないってどうなの?

*チャラいってどう思う?
良い印象は持ちませんね。

*血液型気にする?
特には、別に気にしても意味ないし
あ、僕はO型ですよ!よろしく!

*mixi歴はどれくらい?
3年と10ヶ月くらいらしいです
更新してないけど。

*名前の由来は?
世のAquarionブームに乗っかってキャラ名にしてみたら
あくあさんと呼ばれるように。

*バトン送ってきた人はどんな人?
一言で表すなら基地外
うそうそ!冗談ですよ!
まぁ、何か一つの事にひたすらはまりそうな人

《あなたの好きなタイプを徹底調査》
どっちでもとか似ていればとかそんな回答はダメ。
あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思いっきり語りましょう!!
あなたのタイプがもろバレデス♪

★年上.同い年.年下なら?
同い年

★どんな髪型が好き?
ショートっていってんだろ!

★やさしさとおもしろさどっちを求める?
おもしろさ

★メールや電話は大事?
まあ、あるにこした事はないけど
限度があるよね

★好きな人に毎日会いたい?
週に2回は休み欲しいっすね。

★スポーツやってる人がいい?
スポーツは別にいいけど、スイーツは無理ですね。

★メガネ好き?
まぁ似合ってるならありかな。
でもメガネ似合う人ってあんまり居ないよね。

★血液型にこだわる?
拘らないです。

★どんなファッションが好き?
にーそ+すかーと
3度目は無いと思え。

★背はどれぐらいが理想?
150~160

★付き合うならこれが大事だと思うことは?
人としての相性

★これキュンときます
髪いじり

★束縛されたい?されたくない?
されたいと思っていた時期が僕にもありました
今は、されたくないです。

★やたら好きと言ってくる男(女)は?
愛情表現が苦手ならそれでもいいじゃないですか。

★デートに毎回同じ格好で来る相手どう?
相手に合わせて、いつも同じ服で行く

★ふーん聞いてると結構こだわるんだね?
それほどでも(照)

★じゃあここが好きっていうセクシーポイントは?
ショートの子の、ちらっとみえる耳

★じゃあこれをされると冷めるのは?
マジキチ行為
流石に引くわ

★追いかけたい?追いかけられたい?
追いかけられたい

★ディズニーランド行きたいですか?
ディズニーランドはもう行きたくない。

★これをされると弱い
不機嫌な態度とられると。

★あっもしかしてそんな相手と付き合ってたりするの?
ばれちゃあ仕方ない(照)
一人身ですよ。

★じゃあさ、じゃあさ理想と現実って違う?
まぁ違うだろう、2次元の嫁のような奴が現実に居ると思うのか?
答えは否、居ないからこそ2次元に萌えたりするのさ。

◇バトンを回す人◇

【やってほしいけど絶対にやらないであろう人】
おいこ さん
【いやいやながらやってくれそうな人】
おいこ さん
【見たならきっとやってくれる人】
おいこ さん
【日記覗いてるけど絡まないので油断しきっている人】
おいこ さん
【やるのがばななの三代義務と化してる人】
おいこ さん
【先輩権限でやらなければいけない人】
おいこ さん
【このお方はドMです】
おいこ さん
【自ら立候補してくれそうな人】
おいこ さん
【そして名前が出なくて悔しがりそうな人】
おいこ さん

おいこさん詳細はこちら(Mixi)

おいこさんはやらない気がしてならないけどね!!!1
スポンサーサイト
Secret

