2009.09.29 2009秋期到来。
あにめも大体終わったね。


超能力麻雀、展開予想余裕だったけど
演出は結構好きだった。2期のためにGONZO頑張って!!!1

かなめも
新聞配達にスポット当てた意味が分からない
妙なテンションにもついていけなかった。これが面白いと思った奴はそうそう居ない。

うみねこ
Episode1は純粋に面白かった
今はファンタジー路線満々で見ててつまらん。

ハルヒ
笹の葉は良かった。
だけど、やっぱりエンドレスエイトで8話は無いわ
8話目で全てを帳消しにする程ハルヒが可愛かったから許すけども。
溜息は印象薄い。

東京M8.0
最終話がお涙頂戴すぎて、少しげんなり
まぁ、多少泣いたんですけども。
悠貴なぜ死んだ。

化物語
掛け合い、台詞回しが秀逸だった。
ストーリーも中々好み、まよい可愛いよまよい
多分今期一番面白かった。原作も読んでみたい。

今年の秋は見るものが少なそう
まぁ、とりあえず1話見てからですけども。
アスラクライン2期は期待してます。
Secret

