あヴぇんげ鯖はじまた
pりうzと殆ど変わってないけど。

pりうzで、やっと対人できるって所まで装備集めて閉鎖したから
正直モチベーションだうん。

ラノベ買いたいけど、金もないし
だけどROはやる気起きないし。
天鳳やる位なら、実際に卓囲みたいし。


昨日、久々に中学の時の知り合いと会ったけど
リア充すぎて、見てられなかった。
合コン()とか、もう眩し過ぎた

何も変わってないのは自分だけだった
マジで何か、バイトでもいいから始めないといけないな。

どうでもいいけど、青汁はねーわ。
気持ち悪いわ、頭痛いわで、1時間は寝付けなかった
死ね、リア充死ね。
Secret

