2009.09.05 暇がやばい
良鯖が見つからない。
pりうzが潰れてから1週間は経とうとしている
てか、もう1週間は経ったな。

ニートの俺からオンラインゲームを取ったら何が残るかって
「暇」が残りますよね。
マジでやる事がない。


暇すぎてけいおん見直してたんだけど
梓可愛くね…。
なんか超可愛くね…?

mixiの先輩日記を書いたせいか、妙に後輩キャラが可愛く見える
あずにゃんの可愛さは、死火山を活火山に変える勢いがあると思います。

とりあえず、この暇を利用して、部屋の掃除頑張ろう。
頑張ろう。

もう汚部屋住人だなんて言わせない!!
Secret

