-RO始まり-
ろいやるかなんクリアしました。

今はpりうz鯖に生息しております。
PKとか盛んなようで中々賑わっております
早く装備揃えて混じりたいお!!

-RO終わり-

前の記事に書いた
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」
読破しました。

個人的には凄く面白かったです。

1巻も読んでないのに4巻まで買って
もしつまらなかったら、どうしてたんでしょうね。

というか黒猫が可愛すぎる
これが萌えなのか…!!萌えというものなのだな…!!

しかし依然として、僕の嫁は長門です
どうでもいいですね。

やっぱり、たまにはファンタジーもいいけど
基本的には日常系の方が僕には合ってるようです。

誰か、面白いラノベあったら教えてください
ココを見てる人でラノベ読んでる人ってあんまり居なさそうですけどね。
まぁ、今は金もないし買えないんですが。

金ほしいな…。
スポンサーサイト
Secret

