2009.06.24 初体験
麻雀やりました
てんほーで。

知人1名、知人フレンド2名と同席させて貰ったんですが
スカイプ繋ぎながらやるらしいんです。

気軽に僕も繋いでみたんですけど
もうね、なんともね
知らない人が居る時点で無理でした
人見知り激しすぎるぜ

発言したのは
こんばんは、はじめまして
お疲れ様でした

これだけ。

もう途中からスカイプのマイク
床に放り投げました。

こえーよ、スカイプ超こえー


んで初体験は、これ
流し満貫

まぁ、ただの流し満貫なんですけど。
実際、狙う事とかあまり無いし
狙うときに限って途切れるしね

ボーっとしながらやってたら普通に上がれました

親だから12000だったのか
跳満扱いなのかしらないっすけど

その後国士上がれたらよかったんすけどね
そう上手くも行かないもんっすね。

戦績
対戦数  6戦
1位    4回
2位    0回
3位    2回
4位    0回

和了率 .237
放銃率 .118
副露率 .135
立直率 .135

僕だけ、凄い静かな麻雀やってました
リーチ初めて掛けたのが、4戦目くらい
それまでずっとダマテン

まぁ、運良かったてのもあるけど
実力少しは上がったのかな?

とりあえず、同席頂いた方々
お疲れ様でした。

追記は愚痴
秋刀魚は糞ゲー
スポンサーサイト
Secret

