2009.06.23 久々に
天鳳やってみた

本日のあれ

裏ドラなんて期待するもんじゃないね、やっぱり
というか自分で牌譜見直してみて分かったんだけど

下家初心者なんだけどwwwww
鳴ける時は鳴いて
役なし聴牌とかしまくりwwwwっうぇwwwwwww

初心者はどうでもいいんだけど
まぁ、満足はいかないよね。
こんなんじゃ

麻雀できる人やろうよ!!
人が集まれば4人打ちで
無理そうなら秋刀魚で

どうでもいいSM診断らしい奴は追記へ
SM診断らしいよ
http://ochahime.com/smtest/test01.html

あなたは三歩下がるエス
普段のあなたは紛れも無い超どエス。
あなたの自分中心なこだわりや、それに伴う押し付けと要求に
まわりは間違いなくびびっています。
あなたの常識は100%回りに当てはまるとは限りません。
なのにあなたは、自分が当然と思うことを周りにも求めます。
「それはないでしょ」と思った相手に冷やかな視線を向け馬鹿にするのでしょう。
まあ、反面それが魅力で人々は付いてきているのも事実。
「自分主義万歳♪だって、この方がらくちんだモン(あたしが)。」
ってな感じでしょうか。

そして自分の仲間と判断した相手は、とても大事にする人情タイプ。
自分のお得になる人も大事にする人情タイプ。w
マイルやポイント集めが上手なんじゃないですか?

そんなあなたも実は恋人優先。
セクシャル面ではMなんです。
尽くせる相手しか好きになれない、あなたはまさにセクシャルエム。
相手が喜ぶことをやってる自分が本質的には好きなはず♪
こんなにこんなに尽くしてるあたしってすごい?って感じでしょ?

あなたは相手のことを全部知りたくていろいろ調べちゃうようなタイプです。
気をつけてください。
相手を嫌いになったとき、損をした気になってしまう。そんなタイプでもあるのです。



合ってる所は合ってる
違うところは違う

占いとかこんなもんだよね。

そして自分の仲間と判断した相手は、とても大事にする人情タイプ。
自分のお得になる人も大事にする人情タイプ。

ROだとこの一文はすげえ当てはまってると思う
スポンサーサイト
Secret

