髪切ってきました
結構ざっくり行った感じです。

びふぉー
20090226184625.jpg
※クリックで拡大

まぁ、これ前の奴なんだけどね。
この時は前髪だけ切って、サイドと後ろ伸ばしてたから
まぁ、これがもっと長くなったと考えて頂ければ。

あふたーは追記で!!!
お待たせいたしました、あふたーの時間でございます。

あふたー
08328062.jpeg
※クリックで拡大










































すみませんでした。
真面目にやります

あふたー
20090618021008.jpg
※クリックで拡大

こんな感じに
後ろはもう、バッサリと
前々からの希望で
前下がりボブにシャギー入れた形に。

整髪料で耳周りの髪を後ろに流せば
前々からうざかった耳にかかる髪もなんとかなるはず。

画像じゃ分からないかもしれないけど
プリン状態だった髪を切ったので
もう、醜いにも程がある状態に。

近いうちに黒染めしようかね。
そして、バイトの面接に行こう。

でも、その前に免許…。
Secret

