2009.06.15 7+8=17
タイトルに意味なし。

[免許編]
今日は、11時に起きて免許書き換えに行ったんだけど
朝9時半までが締め切りらしくて、無駄足だったっす。

[靴屋編]
昼過ぎに靴屋に、ブーツ買いに行ったんですよ。
サイズも丁度だったから展示品の奴買ったら
左足のだけ、くたびれてた。

サイズ1個大きいのにしてもらえばよかた。
時すでにお寿司って奴だけど。
まぁいいけど…

[ゲーセン編]
家でしばらくゴロゴロしたり、風呂入ったりしてから
ソロでゲーセン行きまして
最後の渚に1000円くらい突っ込んだけど
エヴァ系リーチ1回もかからず
というか、国連軍リーチ1回きただけで後ノーマル。
俺は泣いた

約束の時は、100円入れたら
料理演出、アスカ、子役不成立、ハンバーグ完成 あれっ
1G後にゲンドウ訪問 うはー

でも、当たるなら最後の渚が良かった。
約束の演出見飽きた

こんな内容だと、かっちゃんにエヴァ(笑)とか言われそうですね。

音ゲーは相変わらず、どらむまにあ
セッション時のDieZauberのSはマグレだったのか。
あれ以降Aしか出てねーんだけど。

overthereに至ってはBとか死んでいい?
凛と咲く花の如くやり忘れたし

現状でスキルポイントどこまで行けるか知りたいけど
カード使ったら高Lv曲ばかりやることになるし
くそげーだな音ゲー

[おうち編]
やること無い
たすけて
スポンサーサイト
Secret

