2009.06.13 ぶらり一人旅
どうも、僕です

僕しか居ませんけど僕です。

今日は起きてからやけに暇で
することもないし、一人で出かけてきました。

ほんのり長いから追記!
とりあえず、昼マック
家族連れ、アベック等が店内にいっぱいでした。

一人で行った僕はきっと浮いてたんですね。
後ろに並ぶ親子連れの哀れみの視線をもろともせず
チーズバーガー、マックシェイク頼んで外で食ってました
流石に店内で食うのは気が引けた。

腹を満たしたところで、どうしようか迷ってもないけど、まぁ立ち往生してたわけですが

ジーンズ欲しくね…?
とか、なんか急に思いつきまして
まぁ、家の近所というには程遠い服屋に行きまして

良い感じに色あせてる奴が欲しくて
30分くらいかなー、ずっと見て回ってたんだけど
欲しいのがなくてね、もう帰ろうかと思ってたんですが

なんかマネキン超好みの着てるジャン…!!
マッハで店員呼んで同じ奴何処かに無いか聞いたんだけど
在庫はマネキンだけで、どうやら無いらしい。

仕方ないのでマネキンには下半身裸になってもらうことにして
試着室にIn

ちょっとだけ太ももきつい気がしたけど
履いてる内に慣れるだろうし、中々良い感じだったし
レジ行き決定ですよ
20090613185919.jpg
なんか微妙に見えるかもしれないけど、写真写りの問題なんだからね!

欠点は、尻ポケットが物入れにくすぎた
シザーバッグ購入も考えておこう。

んで、まぁバイクでなんとか家まで持ち帰って
またぶらりと適等に走ってたら

新しい靴、欲しくね…?

とか思いつきまして
近所というには程遠い靴屋に。

まぁ、とりあえず親指咥えながら店内うろつきまして
結構いいなーって思うのがいっぱいあったんですけど、値段がたけえということで
今回は良さげなのを見送って
至って普通な、中高生ご用達のコンバースを買って帰りました
これも、家に持ち帰るの非常に面倒だった

そんで、家に帰ってきてボケーっとして
財布の中身確認して
美容院代が足りなくなってて
とりあえずどうしようか考えては見たんですけど
考えることすら面倒くさくなってブログ更新してます

だれか、たすけて
スポンサーサイト
Secret

