もうすぐ車の免許が取れそうです
金曜日は卒検だよ!!

んで、車の免許取ったら、今乗ってるバイク売って
金貯めてビッグスクーター買おうと思うのね

車は買わないっすよ
趣味が車の人に悪いけど、車なんかに金かけたいとも思わないし。

それで、スカイウェイブとFORZA Zで悩んでるんだけど
どっちのほうが皆の好みっすかね

スカイウェイブ

FORZA Z

どっちが好みなのよ!!
答えなさいよ!!

ちなみに今乗ってるR1-Z
r1-z.jpg

もうおっちゃんも歳でね、信号でギアかちゃかちゃやるのだるいわけ
R1-Zは、すんごい大好きなんだけども
さすがにビグスクと一緒に持ってても、どちらかが放置になりそうだしね

それに、R1-Zは2stだし燃費糞悪いわけ
14.0km/L(60km/h)
こんなもんだよ

それに比べて候補に上げた二つは
仕様では40前後うたってるけど、まぁ32くらいかね
それでもR1-Zの倍走る
財布にも優しい

売るしかねえ。
そして買うしかねえ。



コメント書く人にお願い。
どっちのビグスクがいいか書いてよね!!

あたしとの約束なんだからねっ!
Secret

