2009.06.07 バトンらしい
ペンの所から奪取してきたバトンはっじまっるよー!
*このバトンを見たら必ずコメントを残してバトン内容を送ってもらうこと!
*送ってもらったら日記で書くこと!
*足跡で確認できるので嘘つかないで見たら申告してね♪

**スタート**
1.名前は?
あくあさん

2.誕生日は?
3/5

3.髪型は?
だらーっと伸びた感じ

4.今後してみたい髪型は?
前下がりボブ+シャギー

5.身長は?
165
小さくて悪いかよ…!!

6.化粧する?(どこに力いれる?)
やっぱり目元かな
したことないけど

7.行きたい場所は?
家具店
ロフトベッドが今一番欲しいんです

8.よく行く店は?
ゲームセンター
なんか悲しいね。

9.眠れないときなにする?
携帯で2ch眺めたり
一人で脳内桃色になってニヤニヤ

10.好きな遊びは?
カラオケ、ネトゲ

11.暇な日は週何日ある?
大体7日

12.いつも何時に寝る?
眠くなったら

13.いつも何時に起きる?
眠気覚めたら

14.退屈したときなにする?
ネットでなんかいろいろと

15.癒されることは?
脳内彼女といちゃいちゃする。

16.よく飲む飲み物は?
サイダー、オレンジジュース、アクエリアス

17.よく食べるお菓子は?
お菓子自体そんなに食べてないけど
多分かたあげぽてと

18.嫌いな飲み物は?
特にないかなー!

19.いままでで一番楽しかった旅行先は?
旅行とか聞くなよ
修学旅行としか答えれねーよ

20.予測変換機能でで出てくる[エ・ス・カ・ル・ゴ]は何???
[エ] エヴァンゲリオン
[ス] スカイラブ
[カ] 返ってきた
[ル] ルナ
[ゴ] 豪

ここからはシークレットバトン♪質問は消してね。思いつきで答えてね。
**シークレットスタート**
21.わかりませええん
22.わらびー
23.ぺんぎん
24.わかりませえええん
25.わらびー
26.ぺんぎん
27.わかりません
28.おいこさん
29.わかりません
30.わらびー
31.想像ではペンギン
32.わらびー
33.ぺんぎん
34.わらびー
35.おいこさん
36.おいこさん
37.女の人
38.誰だろう
39.わかりませええん
40.ぺぺぺんぎん
41.おいこさん
42.ぺんぎん
43.ぺんぎん
44.おいこさん
45.おいこさん
46.いろいろと
47.あんまり接点ない人
48.ぺんとか、びーとか!
49.どうでしょうねぇ
50.ペンギン

いやあ、殆どがペンとびーとおいこさんだね!
ふぁっきんじゃっぷ!

でぶ!
Secret

