2010.10.19 時間無い。
久々更新、どうも救世主(メシア)の梨亜です。

バイトのだるさでどうもね、ネトゲも何もしてない状況ですよね。
マジでだるい。ROでニートプレイしたい。
家帰ってきて寝て、起きてバイトとか、生きる事の意味を見出せない。
好きな事する時間がないのが一番辛い。

アニメだと前期の2クール物と合わせたら、今期の見るアニメが18本ある訳で。
バイト行く前にアニメ1本見て、休憩時間に家帰って1本見て
バイト終わって、元気があったら見てっていう生活で、溜まりに溜まってる状態。
死ぬよね。

それに、おからじ、Pl@net sphere聴く時間がマジで無い。
これは流石に許せない。俺が休日出歩いてるせいもあるんだけど。

まあ今月末でバイト辞めるけど。
梨亜さんに9時間労働とか無理やったんや!!
さっさと辞めて、4.5時間位でおkのバイト探そうね。
頑張ろうね、自分。
