2010.05.15 1ヶ月
ぶりに更新。

麻雀打って家に帰宅。
ふと自分のバイクが目に留まる。
冬の間ずっと眠らせてたR1-Zが、動くのかどうか凄く気になった。
20回ほどキックしたが全然ダメ。掛かる兆しすら無し。

一度家に入って、飲み物を飲み
気合を入れて再び外へ。
掛かるまで今日はバイクの元を離れないとか思いつつキック。キック。
ちょっとガス臭くなってきたかなーとか思いつつもキックしてると

一瞬点いた。
一瞬点いて消えた。

それでも、一瞬点けば充分。
その後のキックで久々に気持ちの良いエンジン音を聞くことが出来た。
5分程暖気して、メットもかぶらずに近所を一周。

やべえええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こんなにバイク面白かったっけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スカイウェイブに乗り換えるとか言ってた自分が馬鹿みてえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
暖かくなってきたし、今年はバイクに乗りまくるっぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

キックのし過ぎで腕がいてえ…。
足よりも腕がいてえ…。
