2010.01.30 もうすぐ2月
久々の更新。
2月に入っても、特にやる事なんて無いのだけどね。

2月と言えば、バレンタインデーがあるじゃないですか。
母親からチョコレートを貰える日。

一昨年は会った事も無い人に兄伝いで貰いましたけど
正直怖いですよね。
なんで会った事も無いのに俺宛にチョコレートを渡してくるのか。

むしゃむしゃしましたけどね。
なんか馬糞みたいなチョコレートでした。形がね。
飾り付けか知らんけど、藁みたいなのが入ってたのも馬糞を連想させたね。

味は普通。
普通と言っても、市販のチョコレートを溶かして固めただけの物が、まずくなったりしたら
その方がびっくりしますけどね。


バレンタインデーの事とか書いちゃいましたけど
正直書く事が何もないんですよね。
最近良く寝てます、位しか報告できる事も無いんです。

とりあえず1ヶ月空く前に更新できたので、これで良しとしましょう。
