2009.06.26 あにめあにめ
1クール物が多すぎて
とうとう、見るものが咲とハルヒだけになってしまった。

アスラクライン最終話は神だった。
クイーンズブレイドは、まぁ微妙だった
けいおんは、律が髪の毛おろしてるの唯にみえた。あずにゃんかわいい
東のエデンは、今期一番だった。映画期待

はるひ、今週もえんどれすれいんが失敗パターンだったけども
3週連続ってどうなんだろうか。


てか、ジーンズのボタンが外れた
けして、ウェストがきつかったとかそんなんじゃない

ボタンはずそうとしたら、接着部がとれてもうた。
近場にボタン打ち直してくれるところあるのかな…。
